テーマと関連銘柄の株式情報が満載!アールズウェブ

初めての方へ


ご訪問、誠に有難うございます。
テーマ別株式情報 R's Web』を運営・管理している Ryoz 申します。

株式市場では、一つの出来事やニュースなどが出たときに、それに関連する銘柄が物色されるとともに、 その周辺にまで人気が波及することがあります。なかには数日間でピークアウトしてしまうものもありますが、 そういうものでも、日を経るうちに何らかのきっかけで再度注目・物色されることがよくあります。

ですから、テーマ人気が出てきた時に関連銘柄を容易に把握できるよう、より良いサイト運営・管理を していきます。また、個人的に注目している銘柄・ニュースや、株式情報とは関係の薄い 情報に関しても、随時追加・更新していく予定です。

個人的には、東証1部中心に約300銘柄の値動きを日々注視しての値幅取りと、月足や四季報から 探した低位割安銘柄投資との、2つを主としています。

当サイトへのリンクは自由です。なお、 メールにて、お名前(ニックネーム可) ・サイトURL(ブログ可)・一言(感想など、どんなことでも構いません)などを添えて ご一報下さった方は、相互リンクさせていただきます。また、 かんたん相互リンクもどうぞ♪



好みに合えば、こちらのバナーもご利用ください。

↓↓↓

     

※直リンクは禁止です。必ず右クリックで画像を保存してからご使用ください。









『R's Web』は一般的な情報提供が目的であり、情報の内容に関しては万全を期しておりますが、 その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。投資などに関する最終的な判断は、 利用者ご自身でなさるようにお願い致します。万一、当該情報に基づいて被ったいかなる損害について、 一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


inserted by FC2 system